【終了】「電波妻の悪だくみ〜未来のあなたに会いに行こう〜」リターンズ 思考は現実化する 壮大な人体実験プログラム

このイベントは終了しました。ありがとうございました。

満席となりました。ありがとうございました。

増席いたします。

あなたはこの「壮大な人体実験」のことをご存知でしょうか。

あれから4年
再び「思考は現実化する 壮大な人体実験プログラム」を行います。

今回の実験テーマは、「出版」

出版なら、あの実験から1年後に「電波妻」が出版されたので
「人体実験大成功!! めでたしめでたし “完” 」のはずです。

ところが…

その次に行った実験「映画化」の兆しがないので、最初の実験から見直してみると。。。

びわっち自身が、「電波妻」のストーリーを書く必要があるのでは?
そんなサインを たくさんみつけたのです。

 

『わたしが伝えたいことは「愛(祈り)は時空を超える」ということ。

あなた自身や、あなたを愛する人たちが、あなたへ送った愛(祈り)は色んなサイン(メッセージ)でいつでも受け取っている。

それは、「未来のわたしを思い出しながら」生きているということ。(びわっち)』

サインを受け取るだけ、待っているだけでは現実化しません。

なので、電波妻びわっちを中心に魔法の国プロジェクトで
「思考は現実化する 壮大な人体実験プログラム」を始めます。

まずは
「電波妻2」となるブックレットのプレゼント&読書会を行います。
このブックレットが本編に育つのを一緒に見守ってください。

電波妻が語るリアル電波妻ストーリー
『電波妻2』ー「愛は時空を超える」物語ー

 

原案:びわっち
ライター:RIEKO
製作委員会:魔法の国プロジェクト ミンク(吉武公美)

 

新たな現実化の開始点に、あなたも立ち会ってください。
そして、一緒に「未来のわたし(あなた)」を思い出しましょう。

開催日時:2019年9月11日(水)
開場 13:15
開始 13:30
終了 15:00

会場:エイムアテイン 博多駅前貸会議室
福岡県 福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル 6階

参加費:事前振込
※PayPal(クレジットカード)決済 13,500円/銀行振込 12,960円

 

お申し込みはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です