Open!数学とプログラムのNewサイト⇒

宇宙人と文明

人類は宇宙人が創った?!

『人類は宇宙人が創った』仮説について、本やネットで調べていて、こんな年表に出会いました!

地球と人類の歴史俯瞰図
「ワンネスへの帰還」YASKA様(上田ご夫妻)のホームページから、拝借しました。

宇宙人と地球文明との関りが、一目瞭然!

こちらのホームページには、力作資料がいっぱいあって、読み応えがあります。

上の資料が掲載されている「宇宙と人類の歴史コーナー」全7章全671ページは、こちら

http://yaska.moo.jp/syoupeijionnessenokikan.html

 

人類の起源については、アフリカ単独起源説(人類の先祖はアフリカで誕生して、その後、世界中に伝播していった)が、主流ですが

最近、『現世人類が出現した単一の時点を明らかにできない』ことを示唆する論文が発表されて、話題になりました。

人類は、歴史上のいろいろな時期に、各地でバラバラに出現した・・・ということです。

さまざまな宇宙人が、いろいろな時期に地球に到来して、実験していたとする仮説を採用すれば、辻褄が合うんじゃないですか?!

 

宇宙人の種類や呼び名は、提唱する人によって違っていて、性質についても(狂暴など)、ざっくりした説明がほとんどですが、上記のサイトでは、詳しく読めて興味深いです。

他にも大量資料のコーナーが複数あり、たくさんの本やネットからの情報を整理して、ご夫妻の流儀でまとめられています。

来るべき、宇宙人との遭遇の日に向けて、ぜひ読んでみてください。

 

『人類は宇宙人が創った』仮説については、コチラから↓

人類は宇宙人が創った?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です