【募集中】東京開催 魔法学校の講座案内

魔法の国プロジェクト 魔法学校プロデュースの講座案内です。

今回は講師として、共鳴法整体の紫鯨亭(しげいてい)直さんをお迎えしました。初めて福岡を離れて、東京で開催します。皆さまのご参加をお待ちしています。

不思議な整体のお話と

自分を整えるセルフケア講座

~「からだ」からのアプローチで流れに乗ろう~

 

開催日時 5月27日(月)12:45―15:45

12:30 開場
12:45-13:45 ココロとカラダのお話、共鳴法について
14:00-15:30 整体ポイント体験
15:30-15:45 Q&A
15:45     終了

オプション(ミニセッション 先着3名さま)
15:50-16:0016:00―16:10、16:10―16:20

 

会場 東京都渋谷区 渋谷駅から徒歩すぐのヨガスタジオ

 

参加費 PayPal(クレジットカード決済)の場合/26,400円(ミニセッション付きは29,800円)

...銀行振込の場合/25,380円(ミニセッション付きは28,620円)

 

主催 Mother Tree

 

※ 動きやすい服装でお越しください

 

 

お申し込みはこちら

※お申し込みの前にinfo@mt-seminar.com からのメールを受信できるよう必ず設定してください。

からだセンサーの感度を上げる

今ひとつ流れに乗れない、行き詰まりを感じている

そんな方に提案したいのが、からだからのアプローチです。

からだがゆるめば、こころもゆるみ、自分の本音や感情に気づきやすくなります。本当の願いを知ることは、流れを加速させる第一歩になります。

さらに着実に進むために。

これまでこころの面から自分に向かい合ってきたあなたに、意識していただきたいのがからだを通して自分に向かい合うことです。

からだをケアすることは、不調や疲れを取るだけでなく、現実世界に存在する「自分」に意識を向けることになります。心身のバランスがよくなれば、人生もバランスよく歩めます。

特に、見えない世界への扉を開いた方は、バランスを取るために、今まで以上に、しっかりと地に足をつける必要があります。からだのケアを意識的に取り入れてみましょう。

不思議な整体

今回、魔法学校がご紹介するからだのケア

痛いところ、不具合のあるところ以外をスーッと撫でたり、やさしく押さえたりすると、痛みや不具合がなくなっていく・・・

そんな不思議な施術共鳴法整体を実際に体験しながら、セルフケアの方法も学ぶことができます。

講師としてお迎えするのは、三重県名張市在住の予約がすぐに埋まる人気施術家、紫鯨亭(しげいてい)直さん。エネルギーに敏感なセラピストさんたちからも信頼が厚い施術家さんです。

不思議な整体のお話や、からだこころのお話エネルギー(氣)のお話などを、実例を交えて話していただきます。

ヒーラーさんとのコラボセッション、エネルギーアートとのコラボイベントなども開催されている、直さんならではのお話をお楽しみに。

後半は、自分で自分を整えるセルフケア講座です。
からだに染み付いたクセも、日常的にケアすることで、無理なく調整することができます。

共鳴法整体を中心に、初心者でもできるセルフケアを教えていただきます。不思議な施術にぜひ触れてみてください。家族やパートナーのケアに使って、コミュニケーションにも役立ててくださいね。

からだセンサーの感度を上げて、流れに乗りましょう

お申し込みはこちら

※お申し込みの前にinfo@mt-seminar.com からのメールを受信できるよう必ず設定してください。

紫鯨亭直さん

名張サロン、大阪サロンは口コミ人気で予約がすぐに埋まり、全国各地から招かれて、出張施術、講座等を多数開催されています。ヒーラーさんとのコラボセッション、エネルギーアートとのコラボイベントなど、さまざまな分野から声がかかり、各地でイベントを開催中です。
ホームページ 共鳴法整体の紫鯨亭https://shigeitei.com/

 

アメブロで直さんの整体についてご紹介しています↓

参考 不思議な整体「宇宙の法則とパッション‼」研究所 参考 不思議な整体②「宇宙の法則とパッション」研究所

 

魔法の国プロジェクトについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です