パッションテスト・セッション

パッションとは、自分が本当に大切にしていること自分自身の幸せの原動力です。

あなたのパッションは何ですか?

パッションテスト・セッションは、パッションを見つけて、生き生きした人生を歩む手助けをします

自分らしく生きるためのパッションテスト・セッション
~パッションを生きるための9ステップ~

ノートワークに沿って進める9ステップのオリジナルセッションです。

意識の枠を外して、魂の声を聞きながら、また時間と空間をシフトしながら、パッションを見つけていきます。意識の使い方を体験できるのも、おすすめポイントです。

シンプルなプロセスなので、すぐにマスターでき、一人では取り組みにくいセルフ・パッションテストにも、活用できます。

パッションテスト・セッションは、こんな方におすすめです。

・自分のやりたいことが、わからない人

・今の生活に物足りなさを感じている人

・人生の岐路に立ち、迷っている人

・生き生きした人生を生きたい人

・パッションを生きているはずなのに、ワクワクがなくなった人

一つでも当てはまったら、ぜひ受けてみてくださいね。

お渡しするテキストは、自由にアレンジして、セルフパッションテストに活用してください。

MEMO
ノートに書き出していくスタイルのワークで、文章にすることで、自分に落とし込みます。「書く」ことに抵抗がない人向きです。

 

メニュー

個人セッション

所要時間:1時間半程度

料金:1万5千円(事前振込)

場所:福岡天神、博多駅近く

※福岡県外は交通費を別途申し受けます。

グループセッション

2~4名のグループ対象です。代表の方が、お申し込みください。

 

所要時間:1時間半程度

料金:お一人 8千円(事前振込)

場所:福岡天神、博多駅近く

※福岡県外は交通費を別途申し受けます。

※日程・開催場所につきましては、ご相談に応じますので、お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です