【終了しました】シフティングセミナー

6月26日長崎で開催されたシフティングセミナーで、講師をさせていただきました。

サロン

素敵なプライベートサロン

魔法学校のスピリチュアル講座でシフティングを知って以来、実生活で活用している彼女が、長崎の仲間たちにもぜひ体験してもらいたいから・・・と、企画してくれたセミナーです。

【終了】魔法学校のスピリチュアル講座

シフティングを使うときに、セミナーでのワークを思い出しやすいように準備したテキスト。金子さんの資料にイラストを加えて、冊子タイプにしてみました。こういうこと大好きなので、準備段階からテンションが上がります。

 

以前、シフティング体験会に来ていただいた方が、体験談をシェアしてくださいました。

「○ヶ月後のイベントでの自分」の意識になって見た情景と、実際のイベント会場がほとんど同じイメージだった!

身近な体験談に、やる気も期待も倍増の皆さん。

 

セミナーが進むにつれて、イメージが広がったり体感の違いを感じたりと驚きも増えていき、その様子を見ているのが、とっても嬉しかったです。

シフティング、使えてますよ~~!

自分の中の複数の自分を調整する「ロールシフト」のワークでは、「迷ってること?ないわ~どうしよう~」と結局、食事のメニューにした方が2名もいて大笑い。

深~く納得のシーン、感動の涙のシーンもあり、「意識の枠」はいつの間にか外れて(わたしには見えないけれど、きっと!)予定時間をオーバーしてセミナー終了です。

自分の意識の影響力の大きさを実感していただけたと思います。

シフティングを活用していきましょう~

シフティングのすすめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です