【終了】魔法学校のスピリチュアル講座

イベントは終了しました。ありがとうございました。


魔法の国プロジェクト 魔法学校プロデュース「スピリチュアル講座」

講師に、魂・生命構造研究家の早夏(さやか)さんをお迎えして開催します。

―魔法の国プロジェクト 魔法学校のスピリチュアル講座―

 

開催日時 11月13日(火)

 

①午前の部)10時~12時半 「宇宙人がホームステイ!?宇宙人生態講座」あと3名さま

②午後の部)14時~16時 「意識の枠を外す シフティングセミナー」満席

③午前の部+ランチ+午後の部(先着6名のみ満席

 

※お申し込みの際、①、②、③のいずれかをお選びください。

③は特典として、早夏さんとのスピリチュアルQ&Aに加えて、希望者には早夏さんからのお土産(見えない存在たちからのメッセージ)も!

 

会場 リファレンス大博多ビル

 

参加費 ①② 13,500円 ③ 27,900円

 

※事前振込

※PayPal決済の場合には手数料がプラスされます。

 

お申し込みはこちら

早夏さんは、目に見えない存在からのメッセージを伝えるチャネラーさん。明るい笑顔が魅力的な気さくな女性で、人間界だけでなく、不思議な存在たちとも対等に付き合うスタンスがとても新鮮です。

仮説を立てて実験し、結果を分析していくという研究者としてのアプローチが特徴的でもあります。

実体験に基づいたお話がとびっきり興味深いのはもちろんですが、早夏さん流スピリチュアルとの付き合い方もぜひご紹介もしたくて、奈良からお招きしました。


①午前の部 10時~12時半
「宇宙人がホームステイ!?宇宙人生態講座」

早夏さんは、宇宙人や見えない存在たちのホームステイ先として、身体の一部を貸し出すという実験をされています。

その実験や、身体の中に5つの魂の欠片が入っている(!)という体験を通して、また違う星に住んでいた記憶、研究成果や心理学の視点からのオリジナル理論をお話いただきます。

・1body 5soulなど、魂と身体の関係

・補助脳

・エーテル体とパートナーシップ

・霊的出産・子ども

・魂のタイプ

・宇宙人から見た地球

その他、ブログには書けない話なども聞けますので、お楽しみにっ!

 

②午後の部)14時~16時
「意識の枠を外す シフティングセミナー」

シフティングは、ソリューションクリエーター金子浩一さんが考案された、意識の枠を外す技術です。

記憶・時間・空間・視点などの「意識の枠」を超えたアプローチをすることで、さまざまな情報を受け取ることができます。

・自分の中のいろいろな気持ち

・ガイドさんからのアドバイス

・ハイヤーセルフや魂、身体の声

・他人の意識に入ってのアドバイス

・宇宙視点からの自分への応援…

答えは自分の中にあり、自分自身でそれらを引き出すことができるのです。

あなたもシフティングをマスターして、意識の枠を外す体験をしてください。

考案者の金子さんが「彼女のシフティングはすごいです」と太鼓判を押した早夏さんのシフティングセミナー、超オススメです。

※お申し込みの際、① ② ③のいずれかをお選びください。

①午前の部)10時~12時半「宇宙人がホームステイ!?宇宙人生態講座」あと3名さま
②午後の部)14時~16時「意識の枠を外す シフティングセミナー」満席
③午前の部+ランチ+午後の部 (先着6名のみ満席

※③のランチは、老舗中華レストラン頤和園(いわえん)の秋のコースです。
特典として、早夏さんとのスピリチュアルQ&Aに加えて、希望者には早夏さんからの「お土産」(見えない存在たちからのメッセージ)があります!

お申し込みはこちら

 

早夏さん プロフィール

幼い頃から、不思議な存在が見えていたが、周りの大人の反応から、見えない世界をなかったものとして封印。数年前から、再び見えるようになり、今回はそれらを受け入れながら、さまざまな実験を開始。

現在は、魂構造の研究と共に『生命の花リーディング&ヒーリング』、その人の物語を作る『神話つむぎ』、宇宙人向けのボディ調整『健康4.0セラピー』など個人セッションと、チャネラーとしてシフティング考案者の金子浩一氏とのツインセッション・グループセッションを行うかたわら、セミナー講師としても活動中。

ブログ 地球宿つむぎ~宇宙人・幻獣のホームステイ&おつかい&チャネリング日記


関連する記事
魔法の国プロジェクトについて シフティングのすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です